忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スピリチュアルを勉強して。
ヒーラーになること夢見て、昨年約17年半勤めた会社を思い切って辞めた。

それからアロマを勉強したり、アメリカ・セドナへ旅行したり。
ホ・オポノポノやミロスと出会ったり。

あれ。
最近ヒーラー志望熱が冷めてしまってる。
3次元の仕組みを知ると、ぶっちゃけ「ヒーラーっていらないんじゃないかなぁ」と思ってる。

どうしようかな。
会社辞めちゃったのに。

Career Transition(仕事の転機)のオラクルカードが出たので、大天使チャミュエルに訊いてみた。

 あなたにとってヒーラーは過程であって最終ではありませんよ。

ヘンリー熊谷さんに訊いてみた。

 高次元は創造と表裏一体の世界。
 3次元は表と裏を分けた相対の世界。
 今は不安が大きいでしょうけど、それと同じくらい安心があるのです。
 大丈夫です。
 これから新たな流れがやって来ますよ。
 あなたが会社を辞めたのも、ヒーラー志望熱が冷めていくのも、全ては上手くいってます。
PR


母と小樽デート。

『北一ガラス』のミニ花器をプレゼントしてもらった。
実家の庭のアネモネとセキチクを添えて。
ありがとう。


アセンションの秘密』ヘンリー熊谷さんを囲んでランチ。
その後千歳空港までお見送り。
セッション並みに貴重なお話がいっぱい聞けて、心のモヤモヤが晴れた。
ありがとうございました。

これから『札幌ミロスの会』を盛り上げていきましょう。
 


ミロソフィアのセミナーに参加。

アセンションの秘密』というサイトを1年くらい前からブックマークしてる。
そのヘンリー熊谷さんが札幌でセミナーを開催すると聞いて、とても楽しみにしていた。

3次元の仕組み。
高次元から見た結婚学。
結婚の秘密を知れば思い通りの人生が歩める。

ふむふむ。
ますますパートナーと会えるのが楽しみだね。



余談。
とも②ちゃん&ひさちゃん夫婦に会えてびっくりしたよ。


神恵内村にある月舟寺の、西の河原地蔵尊大祭・万灯塔婆供養に参加。
宗派を越えて、ご先祖様の供養を祈祷して頂いた。





供養読経後、書家・若山象風先生のライブ。
「愛・結縁」という字をリクエストして、私の気を読んで描いて頂いた。
ありがとうございました。

kamimiさん、なおみんさん、連れて行ってくれてありがとう。
みんな愛というご縁で結ばれているのね。


富良野。
十勝岳温泉の山頂にはまだ雪が残ってる。
アセンションの秘密』を読んで思ったこと。

ポジティブやネガティブって何だろう。

よく「恐れや不安を手放しなさい」と言うけど、恐れも不安も希望の表れなんじゃないかな。
絶望してる人は、諦めてしまって恐れも不安も抱かないはず。
だから恐れや不安が強い人は、実はとても希望に満ち溢れた人なんだと思う。

プラスもマイナス無く二極を同時に受け入れる。
それが表裏一体。


今日も Hello from Heaven(天国からの挨拶) のオラクルカードを引いた。
父方の祖父と祖母が浮かんで涙が出て来た。

祖父は父が20才の時に他界した。
祖母は私が生まれて間もなく、私と対面することなく他界した。

祖父はずーっと成仏出来ずにいた。
テルミナさんのご指導で、一昨年9月に1週間かけて供養をして浄霊することが出来た。

祖母からのメッセージ。

 数十年かかって、やっと天界で祖父と会えることが出来たよ。
 ありがとう。
 そのお礼がしたいの。
 あなたに最高で最善で最良のパートナーを。

 あなたと直接対面出来なかったけど、いつも見守ってるし心配してるのよ。

今月中に出会わせて!と言うと、「う~ん…」と言いながら。

 その代わりに、信じていて。
 あなたが信じていてくれたら、奇跡を起こすことが出来るから。

 あなたは優しい子。
 本当に優しい子。

その後 Mediumship(霊媒能力) というオラクルカードを引いた。



パートナーのことだけでなく。
お宝マップも作ったのに、GODBOXにも書いたのに、何も信じてないんだな。
欲しい欲しいとばかり言って、何1つ信じてないんだな。

自分を信じてみよう。
自分が作った物、書いた物を信じてみよう。
まだ勇気と行動には繋がってないけど、必ず"その時"が来るはず。

思念がミラーワールドを創る。
 


HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんが、東京から広部京子さんをお迎えして、7月に札幌と余市で音楽とスピリチュアルセッションのイベントを開催します。

 モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 ~共響~
 クリスタルボウルとネイティブボイスの即興演奏。

詳細は(こちら)をご参照下さい。

 Soulリーディング

詳細は(こちら)をご参照下さい。

よろしくお願いします。

 ※画像をクリックすると大きく見れます。
今日はよく泣いた。

まずは Hello from Heaven(天国からの挨拶) のオラクルカードを見てると、10才の時に他界した母方の祖母が浮かんで涙が出て来た。
 どうしてそんなに早く死んだの?
 もっと甘えたかった。
 いろいろ相談に乗って欲しかった。
祖母から「助けてあげられないけど、天界の方にお願いしてあげる」とメッセージを感じた。

そして Solar-Plexus Chakra(太陽神経叢のチャクラ) のオラクルカードが出たので、大天使ミカエルにお願いしてヒーリングしてもらってると、先週セッションを受けた時に見えた未来のパートナーへの想いが込み上げて来た。
 早く私を探して欲しい。
 早く私を見つけて欲しい。
何度も連呼して、いっぱい泣いて、落ち着いた頃にはいつの間にか寝てた。
目が覚めるとスッキリしてた。

しばらくすると、これからの不安が浮かんだ。
 ツライ。
 何をしたいのか、どうしていいのかわからない。
 死にたい。
これらが浮かんだ"記憶"にホ・オポノポノをした。

情緒不安定と言ってしまえばそうだし。
浄化すべきことが内側から次々と浮かんで来てると言えばそうだし。

涙は心の汗。
今まで感情のまま泣けなかったから、代謝が良くなったのが何より嬉しい。



夜はもぐさんと一緒に札幌祭へ。
1日中1人きりじゃなくて良かった。
ありがとう。


友達の結婚式へ。

おめでとう。
美男美女に相応しく、とてもキレイだったよ。

新郎の個性的な招待客にびっくり。
新婦の弟が妙にツボったり。
楽しかった。

二次会は札幌祭へ。

 アファーメーション川柳:夏までに 次は私だ 電撃婚


HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんのクリスタルボウル演奏会in岩見沢へ。

演奏開始後、即寝落ちしたので感想は何と言っていいのやら。
半年ちょい振りに生理が来たので、身体が眠たいモードだったのもあるけど。
女性性の癒しが更に進んだと思う。
気持ち良かった。

会場がカレー屋さんなので、終演後は参加者さんとお喋りに花を咲かせて、美味しいスープカレーを。


『結』でkamimiさんとTamachanさんとランチ。
箸袋には1つ1つオーナーさんの手書きのメッセージが。

 「小さな喜びが集まって大きな幸せになります」

店名通り、ご縁を結ぶお店らしい。

 住所 札幌市豊平区中の島2条7丁目2-7 レッドハウス1F
 電話 090-3779-4042
 営業時間 11:00~18:00
 定休日 日曜日・祝日 土曜日は不定休
 地下鉄南北線南平岸駅より徒歩15分


ミニうに丼。



テルミナさんが「食べ物の好き嫌いと、人の好き嫌いは比例してる」って言ってた。

子供の頃、嫌いな食べ物が多かった。
野菜ではアスパラ、ウド、ナス、大きくカットしたニンジンとか。
魚介類では生モノ全般と、生でも火を通しても貝類は全くダメだった。

高校生の頃から少しずつ食べれるようになってきた。
嫌いだったのが好きになった物もある。
今では食べられない物はほとんど無くなった。
好んで手を出さないけどあれば食べる、とりあえず食べれる、くらい。

人間関係も同じなのかな?
ダイアナ・ゲイズさんのスペシャル・イブニングに参加。

部屋に入って来たダイアナさんに「来てくれてありがとう」と握手を求めた。
温かく握手をしてくれて、左頬を撫でてくれた。

夏至のパワーで強力浄化。
そして願望実現の願いごと。

 愛
 豊かさ
 自信

最後にみんなで記念写真。
私はダイアナさんの右横で肩を組んでニッコリ。
いっぱいタッチして、高波動のエネルギーを吸収出来たかな?

ありがとうございました。
珠帆美汐さんの提案で、『Blue Winds』西谷先生の個人セッションを受けた。

ライト・ブリージングで潜在意識にアクセス。
胎児の記憶を思い出した。

バーストラウマ。
母が堕ろそうと思ったことも知ってた。
母のいろいろな不安も伝わってた。
妊娠中でも仕事をしてる母になるべく迷惑をかけないよう、子宮の中で動かないように体育座りっぽくジッとしていた。
妊娠中もっと話しかけて欲しかったという淋しさがあった。

これらのトラウマは、人間関係やパートナーシップにも影響してるという。
私の場合、人の目を気にしたり、周りに合わせたりするところとか。

いっぱい泣いた。
私は感情を抑えるクセがあるので、素直に泣けないんだけど、一昨日の「死にたい」の一件で泣けるようになってた。

私は家族に愛されてる。
決して望まれない子ではなかった。
その潜在意識を癒した。

とりあえず2週間様子を見よう。
時間が癒しを進めてくれるはず。

今の私に必要なのは自信と勇気。
西谷先生は「自信は内側から湧いてくるもの」だと言った。
「私なんて」という根に気付いて癒せば、徐々に変わってくるはず。

とても素晴らしいセッションをありがとうございました。

今日をタロット1枚で表すと「ペンタクルの5(逆位置)」。
キーワードは「希望」「救済」。
意味は「精神的な支え」。
昨日のブログでたくさんメールやコメントを頂きました。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。



今までセッションメニューのチラシを作ろうとすると、身体が冷たく動かなくなってパソコンの前に座ることすら出来なかった。
ロックやブロックがあるみたい。
昨日プチ暴走で浄化したせいか、作ってみようという気になった。
パソコンの前に座り、エクセルを立ち上げて、ラフを作るところまで出来た。
たったそれだけのことなんだけど、私にとって貴重な進歩。
とても嬉しい。

そういえば今日は満月。
昨日の浄化と今日の実行… なるほどね。

今日をタロット1枚でタロットで表すと「ワンドの2(正位置)」。
キーワードは「達成」。
意味は「目的の達成」。


ホ・オポノポノをしてると、ふと「死にたい」と思った。
目の前に並べてあるオラクルカードを見てると腹立たしくなった。

 Have You Asked Your Angels for Help with This ?
 このことで天使に助けを求めましたか?

よく出るカード。
めちゃめちゃ助けを求めてるのに、全然助けてくれてないじゃん。

怒。
不満。

不安。

こんなにツライなら死にたい。
でも家族や友達が悲しむし、たくさんの人に迷惑かけてしまう。

号泣。

ベランダに出て、バルコニーから外を見下ろした。
ここでは死ねない。

青木ヶ原の樹海は何だか気持ち悪くて嫌だ。

セドナの崖から落ちるのがいいなぁ。

散々泣いてフテ寝した。
2時間ほどで目が覚めるとスッキリしていた。
プチやさぐれた私が可愛いと思った。

本当に死にたかったわけじゃなくて。

こんなの私じゃない。
私はもっとこういう人のはずだ。
理想を自分に押し付けていた。
今の自分が不満で、ダメ出し、否定と卑下をしていた。

ありのままの私。
等身大の私。
これでいいんだ。

今日をタロット1枚で表すと「ソードの10(正位置)」。
キーワードは「破滅」。
意味は「状況の終わり」。


毎晩オラクルカードを枕の下に入れて、ガイドさん達に睡眠ワークをしてもらってるんだけど。
今朝起きたら、がっつり折れたカードを見てショック。
これも何か意味があるのかな。



珠帆美汐さんの 手相おしゃべりコーチングお茶会 に参加。
的確に問題点をお話してくれて、ショート個人セッションみたいでお得な気分。
たくさんの方とお喋り出来て楽しかった。
ありがとうございました。

「死にたいって思ったことある?」

今朝、ふと「自殺」という言葉が浮かんだ。
ビックリして、すぐに頭から打ち消したけど。
自殺すると魂の故郷に帰れないって教えてもらってるので、絶対にしないよ。

「今の問題点を克服するには、個人よりプロのヒーラーやセラピストにお願いした方が早いよ」

自己投資だと思って、セッション受けてみようかなぁ。



リリース。
手放す。
カードが折れた意味がわかったような。


姉のブレスに合わせたピアス。

 アメジスト ラウンド6mm
 ローズクォーツ ボタンカット6×3mm
 チタンフック





出張セッションする時の衣装に合わせたブレス&ピアス。

 ラピスラズリ ラウンド8mm
 アクアオーラ ラウンド8mm
 シトリン ラウンド6mm
 水晶 128面ラウンドカット10mm
 水晶 ボタンカット6×3mm

 ラピスラズリ ラウンド8mm
 水晶 ボタンカット6×3mm
 チタンフック
1年前の私からのメッセージ。
昨年、北海道大学祭のタイムポストから書いた手紙が届いた。

 2009年6月の私へ。

 こんぬつわ。
 元気ですか?
 まだ会社に勤めてますか?
 相変わらず残業三昧ですか?
 ちまちまワーク頑張ってますか?
 最高のアセンションをしてますか?

 彼氏できましたか? ←ココ大事!!wwwww

 オープンハートでね。

 インフィニティSTEP3は受けれたかな?
 もうそろそろセッションを始めていってもいい頃かもよ?

 も少し痩せてたらいいなー。

 2008年6月7日(土)pm1:40の私より。
『虹のかけ橋』にしました。

 旧 虹のかけ橋。
 新 虹のかけ橋

"。"があるか無いかだけなんだけど。

度々すみません。
ホームページやブログにリンクしている方は変更をお願いします。

ありがとうございます。


来週会う予定の方にプレゼント。

 イエロータイガーアイ ラウンド6mm
 ルチルクォーツ ラウンド6mm
 水晶 ボタンカット6×3mm

 山形天珠 オニキス
  困難克服・日々平穏・運気上昇・願望成就
  現在、たとえどんな障害や困難があっても必ず乗り切れ、平穏な日々が歩める。
  山を登るように運気は上昇し、願望実現。


Blue Star Child Creation』HA-RU-KOさんにソールポートレートを描いて頂いた。

2ヶ月待ち。
アメリカ・シャスタからやっと届いて嬉しい。

これが私の魂の自画像なのね。
ありがとうございました。

 ※画像をクリックすると大きく見れます。


ベタだなぁ。

ものすごーく(年単位)久々に落描きをした。
これからもたまに描いてみようかな。
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved