忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KH様のブレス。
フローライトが1つ欠けてしまったということでお直し。

一緒にKR様のブレスのゴムを交換。

ありがとうございました。
PR


K様。
いつもありがとうございます。

来月入院をされるそうで。
一刻も早い回復の祈りを込めたストラップ。
台風の日に作ったので、きっとパワフルでしょう。(笑)

 アベンチュリン クローバーカット11mm
 クラック水晶 ラウンド6mm
 水晶 ライス10×13mm
 ローズクォーツ ボタンカット6×3mm



 「気づき」
 現象だけで判断しないで、心の目を開いて真実を見つめましょう。
 メッセージは気付きとしてやってきます。
 (ANGEL CARD / 中森じゅあん)

人は鏡です。
例えば、自分に厳しくしていると、目の前に自分に厳しくする人が現れます。
K様の目の前に何が映ってますか?


先日作ったのと同シリーズ。
Keyになってる石はロータスカットのローズクォーツだね。

台風の日に作ったから、きっとパワフルかも。(笑)

 アメジスト ラウンド8mm
 ロイヤルブルームーンストーン ラウンド8mm
 ラベンダーアメジスト ラウンド6mm
 ローズクォーツ ロータスカット8mm

 イエローカルサイト ラウンド8mm
 ホワイト-ライトグレームーンストーン ラウンド8mm
 ローズクォーツ ロータスカット8mm

※奥にあるのは、先日のアクアオーラ×プレナイト。


ご無沙汰の新作。
月つきの会@小樽 の前からぼんやり浮かんでいたアクアオーラ×プレナイトの組み合わせ。
やっと形に出来た。
上流の水の流れのイメージ。
タイトルを付けるとしたら 流動 かな。

「青い方は持ち主が決まってるんだと思う」と母に話すと。
「黄色い方が先に売れる気がするよ」と言われた。
早く売れるかどうかではなく、いつかはわからないけど、すでに持ち主が決まってるんだと思う。

店頭に出して間もなく、持ち主さんが現れたそうで。
ありがとうございました。

 アクアオーラ ラウンド8mm
 プレナイト ラウンド8mm
 ローズクォーツ ロータスカット8mm
 水晶 ラウンド6mm

 イエローカルサイト ラウンド8mm
 ロイヤルブルームーンストーン ラウンド8mm
 ローズクォーツ ロータスカット8mm
 水晶 ラウンド6mm


健康運。
Fさんのお父さんへ。

 ゴールデンオブシディアン ラウンド8mm
 アクアオーラ ラウンド8mm
 水晶 ラウンド8mm
 イエローカルサイト ラウンド6mm

ありがとうございました。


『HEART-GIFT♪』kamimiさん宅でがま口ワーク。

息子さんの夏休みの宿題。
針と糸を使ったことが無い、アイロンをかけたことが無い、小学生の男の子を教えるなんて貴重な体験をさせてもらった。
もともと器用なので、教えればすぐに慣れて、波縫いも本返し縫いも上手に。
立派な作品が完成したよ。


オーダー品。
男性の方へプレゼント。
金運。

 レッドタイガーアイ ラウンド6mm
 ルチルクォーツ ラウンド11mm
 水晶 ラウンド6mm
 水晶 ボタンカット6×3mm
 メタルパーツ


姉のブレスに合わせたピアス。

 アメジスト ラウンド6mm
 ローズクォーツ ボタンカット6×3mm
 チタンフック





出張セッションする時の衣装に合わせたブレス&ピアス。

 ラピスラズリ ラウンド8mm
 アクアオーラ ラウンド8mm
 シトリン ラウンド6mm
 水晶 128面ラウンドカット10mm
 水晶 ボタンカット6×3mm

 ラピスラズリ ラウンド8mm
 水晶 ボタンカット6×3mm
 チタンフック


来週会う予定の方にプレゼント。

 イエロータイガーアイ ラウンド6mm
 ルチルクォーツ ラウンド6mm
 水晶 ボタンカット6×3mm

 山形天珠 オニキス
  困難克服・日々平穏・運気上昇・願望成就
  現在、たとえどんな障害や困難があっても必ず乗り切れ、平穏な日々が歩める。
  山を登るように運気は上昇し、願望実現。


がま口作りのワークショップを企画しました。

今回製作するのは、横幅8cmの口金を使った丸い小銭入れ(約9.5×8.7cm)です。
ぜひ一緒にちまちま製作を楽しんで、たくさんアバンダンス(豊かさ)を受け取りましょう。

製作前に、エッセンシャルオイルを使って、アバンダンスを受け取るワークも考えています。

お問い合わせ、参加申し込みは こちら から。
mixiをご利用の方は こちら の"メッセージを送る"からでもいいです。
よろしくお願いします。

 日時:6月7日(日)11:00から
 場所:虹のかけ橋。セッションルーム(地下鉄東豊線栄町駅徒歩5~6分)
 持ち物:生地(表・中の2種類)・裁縫道具・お昼ご飯
 参加費:3000円
 定員:3人

 ※画像のような根付けは付いていません。


『HEART-GIFT♪』kamimiさん宅でがま口わくわくワーク。

kamimiさんはめんこい生地で通帳ケース。

MさんとYさんは皮革にこだわって、トカゲ革と牛革のお財布。
皮革は厚みと硬さで手縫いが大変なんだけど、愛情たっぷり1針1針縫ってた。

そしてチャーム付け。
ステキなチャーム画像は(こちら)を参照。

アバンダンスたっぷりながま口が完成。


花と香りのルーチェ』KUMIKO先生の、母の日プリザーブドフラワーアレンジレッスンに参加。
マンツーマンで楽しかった。

オリジナルでクラック水晶を加えたり。

もともと母の日じゃなくてウチに飾るつもりで作ったので。
どこに飾ろうかな?


がま口ワークショップを開催しました。
おしゃべりいーっぱい楽しみながらちまちま。
ありがとうございました。


Nさんのお店『すなっく 秋桜』に飾るDMフレームを作った。

バラの画像(フリー写真素材)を探すのがすごく大変だったり。

私のPCにいいフォントが入ってなくてガッカリしたり。
今度フォント探ししよーっと。

サンキャッチャーストラップでフレームを飾って。
完成。


ハーキマーをワイヤーでペンダントトップに。

2人のガイドさんに見守られながら。
アバンダンスのエッセンシャルオイルをプラスして。


がま口ワークショップを企画しました。

今回製作するのは、横幅8cmの口金を使った丸い小銭入れです。
パワーストーン等を入れる仕様にすることも出来ます。
ぜひ一緒にちまちま製作を楽しみましょう。
製作前に、アロマオイルを使って、アバンダンス(豊かさ)を受け取るワークも考えています。

参加は私の知り合いも、知り合いでなくても、たまたま検索でヒットした方も、どなたでもOKですよ。

お問い合わせ、参加申し込みは こちら から。
mixiをご利用の方は こちら の"メッセージを送る"からでもいいです。
よろしくお願いします。

 日時:4月18日(土)11:00から
 場所:さとこ宅(地下鉄東豊線栄町駅徒歩5~6分)
 持ち物:昼ご飯・飲み物・生地(表・中の2種類)・裁縫道具
 参加費:3000円
 定員:4人(あと3人)

 ※画像のような根付けは付いていません。
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved