忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


ミロソフィアのセミナーに参加。

アセンションの秘密』というサイトをブックマークしてる。
そのヘンリー熊谷さんが、今年最後の札幌セミナーを開催すると聞いて、とても楽しみにしていた。

この世はミラーワールド。
「今は何を見せられてるんだろう?」とどうしても思考で考えてしまう。
わからなくてもいいんだよね。
全ては完璧で上手くいってる。
万歳。
PR


La Lumiere』FUMIちゃんにレイキャッチャーを依頼したのは、確か昨年12月か今年1月か。
FUMIちゃんの作品は変容をサポートしてくれるんだけど、私の変容が著しくてしばらく作れなかったらしい。
やっと届いた。
エクスパックを開けると薔薇がいーっぱい。
思わずFUMIちゃんの残り香をくんくん。(ぷw)

今年3月にアメリカ・アリゾナ州セドナに行く前に、「精霊さんの許可を頂けたら、石を2~3つ持ち帰って来て欲しいです」と言われ。
山の石は持ち帰るもんじゃないけど、それぞれの場所の精霊さんに許可と、石の意思を確認して、はるばるお越し頂いた。

ドリームキャッチャー付きのレイキャッチャー。
ネイティブっぽいペンダント。
ココペリ付きのキーホルダー。
(※画像はペンダントとキーホルダー)

セドナに行ったのに、ドリームキャッチャーとココペリグッズを買えなかったのが残念だった。
探したんだけど、これ!っていうのが見つからなかったから。
こんな形で手に入るとはサプライズだよ。

たぶんまたセドナに呼ばれて行くことになりそうな。
きっとそんなに遠い話でないような。

ありがとうございました。
実家に帰る前に母から電話が。
「双子ちゃん(姪)が新型インフルエンザになった」

それじゃケーキ食べれないよね。
日持ちするロールケーキにしよう。

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイル ヤングシーブスを持ってかなきゃ。
喉に2滴直接飲んで。
手首に1滴香水みたく付けて。

インフルエンザ邸(姉宅)で数時間お喋りしたけど、感染しなかったよ。
でも潜伏期間があるからまだまだ油断出来ないね。
ヤングシーブスをカプセルに入れて飲もう。



姉と話していると、なぜインフルエンザを引き寄せたのか何となくわかった。
「毎日残業で家のことが全然出来ない」って言ってた。
今年いっぱいで退職することを決めたけど、それでも"今"休みたかったんだ。

双子ちゃんを大宇宙エネルギー療法で遠隔ヒーリングしてると。
ももはオーラが白くてキレイだから、あまりひどくはならないだろう。
喘息による肺炎を起こしかけてるゆうは、「淋しい」って訴えてた。
もっと甘えたいんだ。
そして姉自身の淋しさも引き受けてるような気がした。
もっと子供と接する時間が欲しいんだ。

インフルエンザって、忙し過ぎる社会に「休みなさい」って言ってるのかも知れないね。
今日休みになった。
厳密に言えば、20日(火)の休みと交換になった。

突然のギフト。
新月&誕生日パワーってすごい。

ケーキを買って、実家に帰ろう。
今日は、自分を生んでくれた両親に感謝する日。



ライトブリージングで、胎児だった時の記憶を思い出した。
私がお腹に宿った時、母は堕ろすことを考えてて、「自分は望まれていないんだ」ってバーストラウマというショックから始まった。
姉と年子で子育ての不安、生活力の不安、帝王切開と体力的な不安、母の複雑な思いがみんな伝わってた。
仕事と家事を両立する母に、少しでも迷惑にならないようにおとなしく過ごそうと気遣ってる胎児の私がいた。

私は本当に望まれていなかったんだろうか?

セラピストさんが大事なことを思い出させてくれた。
母がお腹を撫でながら私に話しかけてくれてる時の会話。
「元気な子で生まれて来てね」
「お母さんも頑張るから、あなたも頑張ってね」
「愛してるわ」

こんなにも私は愛されてた。



越智啓子先生のワークショップで、未来世を描いた。
次に生まれ変わる時も、今の父と母の子供で生まれたい。
姉は兄として生まれて欲しいなぁ。(ぷw)

そう。
両親が私を選んだのではなく、私が両親と環境を選んで生まれて来たのだ。
あらかじめ人生の青写真を描いて。
今は計画通りではないのかもだけど、その誤差も思い通りのうち。
全て上手くいってるんだと思う。



今日は、私を育ててくれた家族に感謝をする日。
そして、私が私であることを感謝する日。

ありがとう。


コールセンター(電話営業)に勤めて3ヶ月目。
健康食品、化粧品に続き、新しい商材をやることになった。

商品研修。
食品サンプルをいっぱい頂いたり、試食したり。
なかなか楽しそう。



新業務のため、現在のチームが解散することになった。
SV(スーパーバイザー)にも、仲間にも恵まれたチームだった。
このSVとそのうち離れることになるのは薄々感じてた。
いろいろな人とやる方が私の成長に繋がるから、そういう流れになるだろう。と。
新しいチームのSVの噂をいろいろ聞いた。
理不尽なことは言わないけど、追い詰める言い方をすることがあるらしい。
でもきっと大丈夫。
ミロスを実践すれば上手くやれるはず。


11月3日出産予定のカオリちゃん宅へ。
すっかりウェルカム準備が調っていた。

美味しい夜ご飯ご馳走様でした。

次に会う時はママだね。
楽しみ。


ふと。
鏡を見て、いつもより顔色が黒かったので「日焼けしたかな?」って思った。

よーく見ると。
違う違う、これはくすんでるんだ。
このそばかすみたいな毛穴も何とかならないかなぁ。

エイジングケア。
何かいい物無いかなぁ。
そう考えてると、お客様から「毛穴が消えるってこういうことなのね!」と耳寄り情報が入って来て、早速買ってみた。

レストジェノール』のトライアルセット。
まずはお試し。

出来れば、面倒くさがりなので『ドクターシーラボ』アクアコラーゲンゲルみたいなオールインワンタイプがいいんだけど。
最近よく聞くのは、『新日本製薬』パーフェクトワンかな。
口コミサイトを見ると、物足りないって意見が多いんだけどどうだろう。

フジワラいわく『ベアミネラル』がすごく良いらしいけど、ミネラル系のファンデーションはすでに使ってるので。
テカらなくなって、化粧直しせずに済むので楽ちん。
ナルコレプシーでいつも眠かったせいか、10代の頃の記憶がかなり薄い。
クラス会で昔話をしても、教科担任の先生はほとんど覚えてないし、修学旅行の内容もほとんど覚えてない。
以前はそれがすごく悲しくて嫌だったけど、今回はそう思わなかった。
みんなの前で心から笑っていられた。

ライトブリージングで胎児の記憶を思い出したように。
記憶にロックがかかってるだけで、失くしてしまったわけではないことがわかってるから。
大丈夫。


母校の学校祭を覘き。

I君リクエストの小樽文学館と。
天狗山と。
〆は水天宮。

みんなで参拝。
また2~4年後に開催しようね。

とびきり素敵な十五夜と満月の日。
先生、幹事、みんな、楽しい楽しい時間をありがとうございました。


2:30まで語り明かしたメンバーで小樽へ。
U君が運転で、S君の車で、I君とフジワラと私。

敷居の高そうなお寿司屋さんで昼ご飯。
S君(医者)のゴチ。

ありがとうございました。


18:00から中学時代のクラス会。

先生とは年1回会ってるから「お久し振りです」。

わぁ。
みんな覚えてる。
女子はほとんど変わってない。
男子は外見は変わったけど、一瞬間があってすぐに思い出した。
遠くは関東から来てくれた人も。
嬉しい。

年月の経過って面白いなぁ。
こんなにも解け合ってる。
みんな料理は手付かずで、ひたすら話に夢中。

先生に「会うたびキレイになってくなぁ」と言われ、K君に「可愛くなったなぁ」と言われ。
きゃはは。

先生のスピーチで、「中学生の頃から考え方が大人で、少し引いて見ている感じだった」と紹介されたよ。

どうだろう?


『北村温泉』で1泊湯けむりクラス会。

15:30に大麻駅で待ち合わせして、フジワラに拾って貰い、会場へGO!
17:00過ぎに現地到着。
ウメちゃん(真我)からのメッセージ。

 なぜ宇宙(そら)ばかり仰いで、地に感謝をしないのか?
「人は鏡」と言うように。
3次元はミラーワールドで出来ている。
自分の内側が外に映るように出来ている。

何となく。
最近私の目の前に現れる鏡の共通点は「頑張り過ぎ」。
ってことは私も頑張り過ぎなのか。
頑張ってるつもりないけど、きっとそーなんだ。
一体何に頑張ってるんだろう。
さっぱりわからないけど。

そして、最近私の目の前に現れる鏡に必要な共通点は「JOY」。
お気楽に楽しもう。
わはは。

私を見せてくれる鏡達に感謝。
 


人は鏡。
鏡を通して自分を知る。
自分の思考パターンがわかると、現在目の前にある問題が楽々にクリア出来る。
この世はそういう仕組みで出来ている。

Marvinさんのミロスセミナーに参加。
ミラーワールドの仕組みを勉強して来た。
ユーモアなトークでとてもわかりやすかった。

ミラーワールドを理解する上で一番大切なことは 素直 でいること。
目の前の鏡を「こんなの自分じゃない!」って思いたくなることもあるけど。

「自分が頑固だと思う人は手を上げて下さい」
Marvinさんの問いに何人かちらほら手を上げた。
「ほら、素直に手を上げてるじゃないですか。皆さん素直なんですねぇ」
素直と頑固の表裏一体を見た。
なるほど。



スピリチュアルからスピリアリティーへ。
スピリチュアルを学んでいる頃の私を振り返ると、霊的能力の成長に執着してたなぁと思う。
自分の人生なのに、ガイドさんや流れに転嫁してたなぁと思う。
グラウンディングとセンタリングが弱くて、フラフラしてたのね。
ミロスの学びで、やっと現実世界とのバランスが取れて来た。



Marvinさんご夫妻、札幌ミロスの会の皆さん、ありがとうございました。
コールセンター(発信)に勤めいてる。
簡単に言うと電話営業。
稼働時間は12:00~21:00(実働8H)まで。

20:00過ぎだったかな。
「あともう1本獲りたいなぁ」と思ってたら、第4チャクラで「20:55くらいに獲れるよ」って声が聞こえた。
「ん?これが中野裕弓さんが言ってたウメちゃん(真我)かな?」と思った。

20:50過ぎると時間を見つつそわそわ。
20:53断られ。
20:54断られ。
20:55断られ。

あれ?

20:56になる頃の20:55に、いつも通りスクリプト(台本)を読んでると、一瞬青と白の光がキラキラ見えた。

ん?

お勧めしてる商品は断られたけど、「ねぇ、あの商品は無いの?」と訊かれた。
「ございますよ。このお電話でもご注文頂けますよ」と答えると、「それ2つちょうだい」と注文が入った。

えええっ??!

ありがとうって、、、ウメちゃん?????!!



最近ウメちゃんと思われる声を時々感じる。
特にエッセンシャルオイルを使ってる時とか。
ヤングリヴィングのアウェイクン(覚醒)を買って、それをこめかみに塗るといいよ…とか。


毎朝ラジオ体操が終わると、マンションの1つ下の階のおばあちゃん(80才)と一緒に、世間話をし、庭木や花を愛でながら30分ほどてくてくウォーキングしてる。
釧路で地震震度6を2度経験した時の生々しい話もしてくれる。

百合が原公園が大好きなおばあちゃんは物知りだ。
「これはハマナス」「これはムクゲ」といろいろ教えてくれる。
私も負けじと「これはフウセンカズラ」「これはワレモコウ」と、たまぁに教えてあげることがある。

「あら、スズランの実よ」
スズランの花は知ってるけど、実が生るとは知らなかった。
花が咲き終わると忘れ去られがち。
また1つ賢くなったよ。


月つきの会@小樽。
kamimiさんとマリアさんと3人で。

 脳天大神蔵王寺
 住吉神社
 住ノ江教会
 龍宮神社
 富岡教会
 忍路環状列石
 フゴッペ洞窟
 手宮洞窟

神社仏閣・教会で身を清め、忍路環状列石で宇宙と繋がり浄化とパワーを頂いた。
"時代を担う者達"として呼ばれたっぽい。
ありがとうございました。

※画像は富岡教会礼拝堂。


Yahoo!メッセンジャーを使って、ゅ(@埼玉)とテレビ電話。
お互いWebカメラを見ながら、一緒にケーキを食べた。
相変わらずめんこい。

『北菓楼』Fカップゆきプリン。
ゅの胸ってこのくらい?(ぷw)

ちなみに、めぬはまだyukako親衛隊No.4らしい。(ぷぷぷw)



世の中skypeなのに、Yahoo!メッセンジャーってアナログ的に感じるのは気のせい?


Mammy Heart』eikoさんに、ハーキマーをワイヤーアクセサリーにして頂いた。

さすが私を知る人。
女子度アップの服にも、Tシャツとデニムみたいなラフな服にも、どんな服装にも似合うように仕上げてくれたよ。
素敵だぁ。

いくつかワイヤーアクセサリーにしたいタンブルがあるので、宜しければまたオーダーを引き受けて下さい。
ありがとうございました。
中野裕弓さんのセミナー「あなたのウメちゃん(真我)にアクセスレッスン」に参加。

トークが面白くてわかりやすい。
こんな感覚、斎藤一人さんとか、越智啓子先生とか、共通点は"JOY"なんだなぁ。

ウメちゃんには会えなかった。
寝ちゃったので。
それはあらかじめ今日のワンオラクルでわかってたけど。

スピリアリティ。
この言葉を聞くために行ったんだろうな。
ありがとうございました。



『ありがとうルーム』の森さんにも感謝。
「人は鏡」と言うように。
3次元はミラーワールドで出来ている。
自分の内側が外に映るように出来ている。

コールセンター(発信)に勤めている。
簡単に言うと電話営業。
大手通信販売会社の顧客にお電話をしている。

あらゆる断りパターンに慣れてるんだけど。
社名を名乗る前にガチャ切りされることが連続。
社名を名乗っても「忙しいから」とウザがられるのが連続。
「○○様はいらっしゃいますか?」と尋ねても取り次いでもらえず、門前払いされることが連続した時に、さすがに何かが変だと気付いた。

この世はミラーワールド。
お客様が何かを見せてくれてる。
何だろう。

自分をいじめてると、自分をいじめる人が目の前に現れる。
自分を大事にしないと、自分を大事にしてくれない人が目の前に現れる。

ああ、そうか。
商品は私自身、あるいは私の女性性。
私が私自身をシャットアウトしてるんだ。

ああ、そうか。
反省しなくてもいい。
そう気付くだけでいい。

ごめんなさい。
許して下さい。
ありがとう。
愛してます。

すぐにミラクルが起きた。
最後まで話を聞いてくれて、ご購入してくれたお客様と出会えた。

断ったお客様も、ご購入してくれたお客様も、教えてくれてありがとう。



帰宅して、mixiニュースが見せてくれた。
私は身体醜形障害という自己否定をしてるんだ。
09;09;09の翌朝。
散歩の途中、目の前に虹が現れた。
シャワーのような、祝福と浄化の雨を浴びた。

昨日のことを思うと「創」という字が浮かんだ。
倉本聰さん等、富良野・美瑛の町はクリエーターが集まる町になっている。
この地に呼ばれた私達も「創」に関わることになるのだろう。

全ては上手くいっている。



今朝、実家に用事があって電話したら、家族も同じ虹を見ていた。




kamimiさんのマイミクさん。
消しゴムはんこ作家KOTORIさんのお店『Craft shop AYAKAJI』へ。
KOTORIさんの作品だけでなく、たくさんのクリエーターさんの作品を扱ってる。

雑貨屋さん好き。
見てるだけで楽しくなっちゃうね。



その後『ヒーリングポイント宙に感謝』へ。


美瑛神社。
地の龍を感じる。

ここに来てわかった。
今日はこの地に呼ばれて来たんだと。
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved