忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





魂科医・越智啓子先生のワークショップ&講演会へ。

魂からのメッセージ。

 可愛い可愛いさとちゃん。
 花の妖精。
 シャンバラと繋がってます。



 大満足
 大満足
 人生最高
 大満足



 人生全て思い込み
 マイナス思えばマイナス続く
 プラスを思えばプラスが続く
 いつも笑って楽しい人生

 引き寄せ引き寄せ
 引き寄せ引き寄せ

 口癖そのまま引き寄せる
 望みの通り引き寄せる
 ルンルン気分で引き寄せる
 言霊パワーで引き寄せる

 引き寄せ引き寄せ
 引き寄せ引き寄せ

 人生最高
 私は天才
 私は健康
 ブラボー
 ブラボー
 ブラボー
PR
先週・今週は就職活動でいっぱい面接を受けた。

問い合わせのみ1社。
書類選考落ち1社。
面接7社。

計9社。
内、お返事待ちが5社。

面接って楽しい。
あまり緊張しない。
「私このままでもOKだよ」って認めると全然緊張しなくなるの。

来週もいろいろ受けよう。
私が働く会社はちゃんと用意されてて、そこを受け取るために動いてる感じ。

ガイドの皆さんよろしくね。
いつもありがとう。



余談。
衆議院議員選挙前の世論調査のコールセンターの募集(短期)を見つけた。
やってみたいなぁ。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 の打ち上げ。

焼肉屋さんにて。

お疲れ様でした。
またvol.2でお手伝い出来ることを楽しみにしてます。
ありがとうございました。


オーダー品。
男性の方へプレゼント。
金運。

 レッドタイガーアイ ラウンド6mm
 ルチルクォーツ ラウンド11mm
 水晶 ラウンド6mm
 水晶 ボタンカット6×3mm
 メタルパーツ
札幌ミロスの会』のランチ。

『札幌第一ホテル 洋風創作ダイニング菜箸一膳』でビュッフェ。
そして『成田山新栄寺』で護摩焚きに参列。
太鼓の音が第3チャクラに響いて浄化された感じ。

アマテラスさんと2人きりだったけど、いっぱいミロスのお話が出来て楽しかった。

この世はミラーワールド。
鏡になってくれたアマテラスさんに感謝。
ありがとう。



「もしやり直せるとしたら何歳に戻りたい?」と訊かれたら。
「今が楽しい。このままでいい」と答えるよ。
「もし生まれ変われるとしたら誰になりたい?」と訊かれたら。
「また私がいい!」と答えるよ。
ほら、今の自分を愛してるでしょ。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 ~共響~

HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんのクリスタルボウルと、『太陽堂』アースボイス京子さんのネイティブボイスの即興演奏。

3日目。
札幌・中の島『結』にて。

最終日。
この素晴らしいライブに関われたことを本当に幸せに思う。
ぜひvol.2の開催を心から望む。

ひとまずお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


書家・若山象風先生のホームページのプレゼント企画、ミニ壁掛けが当たったよ。

ラッキー!

ついてる!

ありがとうございました!



プレゼント企画は現在もやってます。
好きな言葉・文字を素晴らしい"書"で書いて頂けます。
〆切は15日。
ぜひ応募してみてね。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 ~共響~

HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんのクリスタルボウルと、『太陽堂』アースボイス京子さんのネイティブボイスの即興演奏。

2日目。
札幌・円山『インフォーマル』にて。

昨夜とは全く違う。
女性のための癒しの歌。

カホン奏者の清水さんとトリプルコラボもあったり。


マンションの住民の皆さんと地区センターで茶話会。
果物、お菓子、飲み物、ゲームなど2時間たっぷり満喫。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 ~共響~

HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんのクリスタルボウルと、『太陽堂』アースボイス京子さんのネイティブボイスの即興演奏。

1日目。
余市『EMER140』にて。

鳥肌が立つくらいとても素晴らしかった。
お手伝い出来て幸せ。
あと2ステージ頑張りましょう。


Mammy Angel』主催。
La Lumiere』FUMIちゃんを囲んでのお食事会に参加。

FUMIちゃんに飢えてたから、いーっぱい充電したよ。
TAKATO君、大きくなったらさとちゃんの彼氏になってね。(ぷw)
午前中は『シンフォニア』まなみさんのもとで、JJAアロマコーディネーターのお勉強をしてるえつさんのモニターを。
素晴らしい施術のおかげでハートが柔らかく開いた感じ。
ありがとうございました。

午後からは『サロン・ビューティ・コンプリート』でまつ毛カール&骨盤矯正を。
これで就職に向けてばっちりだね。
ありがとうございました。

その後『4丁目プラザ』で、なおみんさんが出展してる ゆる~い写真展 をほのぼのと見てきた。

早速明日、会社の説明会&選考会に行くことになった。

もう1社、自宅の留守電にメッセージがあった。

何だろう。
久し振りのわくわく感。
私の中の何かが動き出してる。
『ジャスコ』にまた半ズボンを買いに行った。

店内をくるくる歩き回ってると、『ミスタードーナツ』前で試食品を貰った。
フロッキーシュー・マンゴーをまるまる1つ。

ラッキー!

ついてる!

ありがとう!
Mammy Angel』yukoさん宅にて。

ああ。
やっぱりお喋り会っていいなぁ。
エリザベス・ニコルソンさんのチャネリングセッションを受けた。
私を見守ってくれてるガイドさんから"お任せ"でメッセージを頂いた。

 遠慮しないで、どんどん好きなことをしなさい。


『ダイソー』でアロエを衝動買い。

不夜城って種類。
食用は出来ないらしい。

肉厚なので、お肌にパックっぽく使うのもいいかも。
ケガした時にもいいね。
来月から社会復帰しようかと。
ずーっと1つの会社1つの仕事しかしてないから、どの求人を見ても「出来るんだろうか」と不安に襲われる。
事務職希望だけどWordやExcelが出来るわけでもないし。
重たい気持ちになっとてると、母から電話が。

姉は私のことを羨ましがってると言う。
「パソコン出来るし、何より単身者だし」
家庭持ちってだけで窓口が狭くなるそうだ。
面白いね。
自分にダメ出ししてたけど、人からは羨ましいと思われてるんだ。

ああ。
そうか。
これが表裏一体。

母は「学生の頃、スーパーのレジのバイトしてたから販売の経験もあるでしょ」と言った。

ああ。
そうだね。
そんなこともしてたね。

コールセンターの求人を中心に探してると話したら。
「コールセンターは大変だって聞くけど、あんたは向いてるかも知れないね。ヒーラー目指してるんだしクレームくらい聞けないと」って。

うん。
そうだね。
この世はミラーワールドだから、担当するお客様にも意味があるはず。

母はいつだって私の一番のヒーラーだよ。
気付かせてくれてありがとう。
大好きだよ。

心新たに求人を検索しよう。
もともと1つだった。
3次元という相対の世界に生まれる時に、男と女として2つに分かれた。

私を男として生まれて来たあなたへ。

おーい。
ここだよ。
私はここにいるよ。

淋しいよ。
早く見つけて欲しいよ。
早く一緒に幸せになろうよ。

ここだよ。
私はここにいるよ…。


最近足を出したボトムがはきたくなって。
一昨日『ジャスコ』で990円(お客様感謝デーで更に5%OFF)の半ズボンを買ってみた。
さてこれがデビューする日は来るのか?と思ってたら、あっさりデビュー決定。

足を出すのって何年振りだろう。
髪を横分けにして、ヘアクリップで止めておでこ全開にしたのも何年振りだろう。

痩せてた頃はファッションを楽しんでた。
太ると体型を気にしてそれなりの服を着るようになった。
でも街行く人達を見てると、太ってても自分が着たい服を楽しんでるんだよね。
私は何を気にしてたんだろう。
痩せてても太ってても私は私なのに。

今の私にOKを出す。
たったそれだけで世界が広がるよ。


サンスベリアの子供の形を整えよう。
葉を2枚取ってそれぞれ挿し木にした。

挿し木が上手く根付いたら、欲しい方にプレゼントしまーす。
欲しい方がいなかったら、くまことべべさんに強制プレゼント。
時機に横から株が出て来るよ。

そう言えば、ダイソーで挿し木した1枚葉のサンスベリアを見たなぁ。


中学時代の恩師宅へ。
郷ちゃん+子供、K子さん、フジワラと。

先生って推定年齢75才くらい?


サンスベリアの株分けをした。

右がお母さん。
左がお母さんから生まれた子供。
手前が今年子供から生まれた赤ちゃん。

赤ちゃんが上手く根付いたら、欲しい方にプレゼントしまーす。
欲しい方がいなかったら、くまこに強制プレゼント。

サンスベリアはマイナスイオン効果が高いって言われてるよね。
育て方は、多肉植物なので2~3週間に1回お水をあげれば大丈夫だよ。


クリスタルワーカー ハマダヨーコさんのトークライブへ。
初のヨーコ節を堪能した。

ストーンリーディング。

私は宇宙人らしい。
例えて言うなら、宇宙船に乗って「地球ってキレイだなぁ」と眺めていたら落ちてしまって、そのまま地球の輪廻から抜け出せなくなってしまった。
地球に誕生するにはプロセスがあるんだけど、心の準備も無いまま落ちてしまったから、そのトラウマがあるらしい。
誰も迎えに来てくれない孤独感とか。
そこを癒して、地球生活を楽しんで。
I夫妻と交換セッション。
I夫人からレイキヒーリングを受け、私はI夫妻に過去世療法。
サイキックなI夫妻らしく、想定外の内容でとても勉強になった。
ヒーラー志望熱が冷めつつあっても、技術を劣らせないためにもなったし。
ありがとうございました。

過去世療法。
本当は私がしてもらいたいくらい。
「魔女狩り」あるいはそんな感じの過去世があるような。
最近それがすごく気になる。

朝ちゃんに交換セッションをお願いしてみようかな。


仁木にある『回復の森 銀山リトリート』せがゆーさんの所へ。
待ち合わせは、余市にある素敵なコンドミニアム『EMER140』でオーナーさんと合流して。

kamimiさん連れて行ってくれてありがとう。

EMER140』で2つのUFO雲を発見。
雲の中に隠れてるか、雲そのものがUFOだよ。
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved