忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [87]  [86]  [85]  [83]  [84
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎晩オラクルカードを枕の下に入れて、ガイドさん達に睡眠ワークをしてもらってるんだけど。
今朝起きたら、がっつり折れたカードを見てショック。
これも何か意味があるのかな。



珠帆美汐さんの 手相おしゃべりコーチングお茶会 に参加。
的確に問題点をお話してくれて、ショート個人セッションみたいでお得な気分。
たくさんの方とお喋り出来て楽しかった。
ありがとうございました。

「死にたいって思ったことある?」

今朝、ふと「自殺」という言葉が浮かんだ。
ビックリして、すぐに頭から打ち消したけど。
自殺すると魂の故郷に帰れないって教えてもらってるので、絶対にしないよ。

「今の問題点を克服するには、個人よりプロのヒーラーやセラピストにお願いした方が早いよ」

自己投資だと思って、セッション受けてみようかなぁ。



リリース。
手放す。
カードが折れた意味がわかったような。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
あるよ~
死にたいと思った事 あるよ~ 大体 毎日
毎時間じゃないけど 一日一回はあるなぁ~

ただ 私の場合 深刻な意味じゃないの
老後が心配とか 具合悪いとかで 不安に思うことを、解決するのが面倒って思うから そういう問題から
逃げたいからだと分かってるの
だから 宝くじとか 高額な金額が入れば かなり
ハッピーになれると思う 根は単純だから(笑)

本当に死にたいと思ってる人からみたら 怒られるかも

あとHDSという 人生の設計図といのを受けたら人には 3つ 孤独のゲートがあるって

その一つを持っていますって教えて貰ったの
人と仲良くしたいけど 一人になりたいなぁって思うらしい うーん‘‘;

あとインド占星術でも 孤独におびえながら
生きていくらしい 

でも社交的でもあるらしい なんじゃこりゃっていう感じ(笑)

昔は一部の人しか知らなかった事が一般の人も
知る事が出来るようになったから
自分の情報がいろいろ分かってきて
なるほどねぇ~って思うようになったけどね

でも分かっていても 死という事をてばなせないね
 
どんなに楽しい日であっても そんな日でさせ
ふっと こんなに楽しい日に死ねたら いいかもって思ってしまう ^^;
 
でも自分だけじゃなく いっぱい入るでしょうね
そんな 日々を生きているのです (^^)



にけ 2009/06/07(Sun)12:52 編集
Re:あるよ~
不安から逃げたくなるよね。
ロト6当たればバンバンザイなのにね。

そうだね。
私もたくさんの人に囲まれたいのに、1人になろうとするところがある。

似てるかも…。
さとこ 2009/06/07(Sun)14:36 編集
うん
そうね さとちゃんと会って 家へ帰る途中
私と似ているかも と 思ったわ
雰囲気とか あと なにか 同じチャンネルありそうな感じ 
多分 占星術上で同じのがあるような気がする・・
にけ 2009/06/07(Sun)22:47 編集
Re:うん
ふふふ。
機会があったら、今度ゆっくりお話したいです。
さとこ 2009/06/07(Sun)23:51 編集
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved