忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中丸薫先生の講演会に行って来た。
所々ウトウトしつつ、ホ・オポノポノしながら聞いてた。

講演の内容はともかく。
そろそろ全ての転生と統合しなきゃ。
自分が何者なのか思い出さなきゃ。
アセンションに向かって、この世に誕生する前に青写真を描いた使命を思い出さなきゃ。
そう思った。

中丸薫先生と握手した。
ラッキー。
PR
3ヶ月前に、お気に入りの新人マンガ家さんが初コミックスを出したので買った。
図書カードプレゼント(50名)をやってたので、封入りのアンケートハガキに書いて送ってみた。
図書カードが欲しさっていうよりは、「アレとコレが読みたいので、次回のコミックスに収録して下さい」って担当編集者さんに伝えたかったからなんだけど。

ハガキを書いてる時に、何となく当たるような気がした。

うん。
やっぱり当たった。
きっとマンガ家さん&担当編集者さんに伝わったはず。

1/50枚のありがとう。
ラッキー。


約2ヶ月前に株分けしたサンセベリアの赤ちゃん。
根が付いて落ち着いたので、kamimiさんにプレゼント。

いつもありがとう。


昨日と同様。
住ノ江教会のマリア様。



今日のワンオラクル。

You Know What to Do
何をするべきか
大天使ウリエル
「内に宿る気持ちを信頼して、出遅れないように行動しましょう」
 


kamimiさんと小樽へ。
住吉神社で参拝の後、住ノ江教会と富岡教会に行って来た。

画像は富岡教会。
マリア様に会いたかった。

 祈りなさい。
 そして委ねなさい。

尊いメッセージをありがとうございました。
今度は礼拝堂に入れる日時に行きたいね。



今日のワンオラクル。

You are Safe
安全
大天使ミカエル
「私、大天使ミカエルは、あなたやあなたの愛する人、家などを低級なエネルギーから守っています」
6月の結婚式以来。
現在妊娠8ヶ月のカオリちゃんと会った。
すっかりママの顔になってた。

初めてダンナさんとお話した。
しっかりパパの顔になってた。

素晴らしい家族を築けるよ。
楽しみだね。


夏祭り。
北海盆踊り中。

ゅに写メしたら「テレビで見るより足長い」ってレスが。(ぷw)


お盆。
お墓参りで1泊帰省。
今朝早く起きて、市営霊園へ行って1年振りにお墓のお掃除。

実家でもラジオ体操を忘れずに。

散歩も忘れずに。
1人で ホ・オポノポノ を唱えながら、駅までぐるーっと廻って、大麻神社で参拝して帰宅。

約45分。


5月1日から、ほぼ毎日お天気のいい日は町内会のラジオ体操に参加してる。
先々週から、ラジオ体操の後にウォーキングを兼ねて散歩をするようになった。
ガーデニングを眺めながら住宅街を抜けて、ぐるーっと廻って、烈々布神社で参拝して、日の丸公園で森林浴&精霊さん達とお話をして帰宅する、というコース。

今週から、マンションの下の階のおばあちゃん(80才)も一緒に歩いてる。
おばあちゃんと一緒だと、日の丸公園には寄らなくなったけど。
とてもお喋り好きなので、ずーっとノンストップで喋り続けてる。
私はほとんど相槌うちながらの聞き役。
それが楽しい。

約35分。
約3500歩。

ダイエットに効果あるかな?
スクリプトの説明&ロールプレーイング。
その後いよいよCMデビューをした。
何とかなるもんだね。

やっぱり薬を飲むのは良くないらしい。
たとえ1日にたった1/4錠でも。
今までの努力が無駄になってしまうというタロットカードが出た。
大天使ミカエルにサポートをお願いすると、今日は仕事中眠くならなかった。
嬉しい。
ありがとう。
SV(スーパーバイザー)に恵まれたと思う。
商材が難しそうだけど5日あれば慣れるって言ってたし、まぁ何とかなるさ。
楽しいな。

約11ヶ月振りに薬を復活。
昨日やっぱり眠気が出てしまったので、今日は1/4錠飲んじゃった。
そこに罪悪感を持つ必要はない。
むしろ1/4錠で1日過ごせたことを誉めたい。
無理に薬を手放す必要は無いと思う。
今はそのままでいいよ。
振り返ればこれまでの道のり、ちゃんと進化してるし。
いつかそのうち「ありがとう」って卒業出来る日が来るよ。



あ。
今日七夕なのすっかり忘れてたよ。
また来年ね。
今日は入社手続き&座学研修。
明日は商品説明&ロールプレーイング。
明後日はもうCMデビューしてるらしい。

楽しみ。
ちゃぴさんのヤングリヴィング・エッセンシャルオイルセミナーに参加。

ちゃぴさんは、アジア圏でトップセールスの方。
実際お会いすると、とても明るく誠実で謙虚で、そして年齢不詳だなぁと思った。

初心者向きの初級講座ってことだったけど、内容はとても濃ゆいものだった。
ヤングリヴィング社の素晴らしさを再確認。
いろいろなオイルの使い方を教えて頂いて、メモするだけでいっぱいいっぱい。
とても充実してて楽しかった。
ありがとうございました。

コパイバ。
睡眠障害に効果があるかもって言われてるらしい。
ナルコレプシーにも効けばいいな。
一筋の光を感じたよ。


『HEART-GIFT♪』kamimiさん宅でがま口ワーク。

息子さんの夏休みの宿題。
針と糸を使ったことが無い、アイロンをかけたことが無い、小学生の男の子を教えるなんて貴重な体験をさせてもらった。
もともと器用なので、教えればすぐに慣れて、波縫いも本返し縫いも上手に。
立派な作品が完成したよ。
7月29日(水)。
リクルート帰りのひょこひょこ足で護摩木を書きに行って来た。
再就職の願いを込めて。

1日(土)。
キヨと一緒に護摩焚きに参列。
夜に内定の連絡が来た。

2日(日)。
報告とお礼を兼ねて護摩焚きに参列。
おみくじは大吉&だるまさん。
ありがとうございました。



お不動さんのマントラは心が落ち着く。

 のーまく さんまんだー ばーざらだん
 せんだー まーかろしゃーだー そわたや うんたらたー かんまん

これを訳すと。

 あまねく諸々の金剛尊を信じて従います
 あらゆる悪霊を取り除くために
 激烈・激昂たる大憤怒の形相をもって現したる不動明王よ
 あらゆる煩悩と悪霊と障害と妨害とを打ち砕いてください
延べ20社ほど応募したリクルートが終わった。
履き慣れないヒールで歩き回って、たくさん靴ズレや水ぶくれを作った甲斐があったよ。

今日内定の連絡が。

たくさんの励ましや応援ありがとうございました。



働かせて頂けることに感謝。
お金を頂けることに感謝。


fumiちゃんの本がいっぱい。


5月に引き続き、またチベット。
聖地チベット・ポタラ宮と天空の至宝展を観て来た。

仏像はみんなべっぴんさん揃い。
目がカッと見開いたのは、まるで生きてるかのようにジッと見られてるようで。
何かメッセージをもらえるかなぁと思ったけど、"バ行の腐女子"で脳内が汚染されてて。
ぷぷw

「全ては上手くいってる」って一言聞こえた。

展示室を出てベンチに座ると一気に眠気が。
浄化なのかな。





マニ車買っちゃった。
観音灌頂を受けたせいか、「オム・マニ・ペメ・フム」ってマントラを唱えながらくるくる回してると落ち着いて癒される。



中国茶荘 香香』で美味しいお茶を。

一見鐘情という工芸茶。
日本語に訳すと一目惚れ。
お茶の花から縦2列に並んだジャスミンが現れ、真ん中に千日紅が咲く。
味も視覚も楽しめる。

ゆったりと流れる時間。

ご馳走様でした。

 住所 札幌市中央区北1条西8丁目 1条ATビル2F
 電話 011-200-4321
 営業時間 11:00~19:00
 定休日 毎週水曜日


ケニア産。
開発途上国の生産者の自立支援を目指す、フェアトレード(公平貿易)のバラ。



『イオン』でペットボトルキャップキャンペーンをやってるので、ちまちまと集めてる。
みんなで集めれば、世界の子供達が笑顔になるよ。


kamimiさんと一緒に、余市にある素敵なコンドミニアム『EMER140』へ。
回復の森 銀山リトリート』瀬川さんに整体で骨盤調整をして頂いた。

はぁ。
すっきり。

ありがとうございました。



お母さん。
お誕生日おめでとう。



くにあきちゃん。
赤ちゃん無事出産おめでとう&お疲れ様でした。


鈴木宗男さん。
大通3丁目で演説してた。

萌えかっこいい。

2度も握手しちゃったよ。
きゃはは。


皆既日食&かに座2回目の新月。
天気はガスってて良くない。

『ありがとうルーム』森さんとI夫妻と4人で樽前山を登った。
山頂に着く途中、瞑想したり、地球とアースしたり。
登山道にゴロンと寝て、地のエネルギーでヒーリングしてもらってると、皆既日食が見えた。
ガスってたおかげで肉眼ではっきり見えた。
欠けが終わってどんどん満ちてってる。
天岩戸が開いてってる。







山頂に到着。
樽前神社で参拝して、東山山頂へ。
今朝5:00に起きて作ったおにぎりをパクパク昼ご飯。

帰りは『丸駒温泉』で汗を流して。

帰宅後は新月のソウルメイキング。
8時間以内に書けたのでバッチリ。

素晴らしい日をありがとう。


くまこと深川へ。
秋山さんと合流し、『秋山農園』でさくらんぼ狩り。

入場料無料で食べ放題。
お持ち帰りは1000円/1kgって超激安。

宣伝してないし、看板無いし、行ける人が行ける謎の(?)農園。
さくらんぼをたらふく食べたい方はぜひ行ってみてね。

 深川市納内 
 『小池果樹園』より更に道を上ったところ


高速バスに乗って滝川へ。
くまこ邸で1泊2日のお泊まり会。

まずは、今年初めて会うくまこ夫妻に「あけましておめでとうございます」とご挨拶。(ぷw)
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved