忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



健康運。
Fさんのお父さんへ。

 ゴールデンオブシディアン ラウンド8mm
 アクアオーラ ラウンド8mm
 水晶 ラウンド8mm
 イエローカルサイト ラウンド6mm

ありがとうございました。
PR


月つきの会@小樽。
kamimiさんとマリアさんと3人で。

 脳天大神蔵王寺
 住吉神社
 住ノ江教会
 龍宮神社
 富岡教会
 忍路環状列石
 フゴッペ洞窟
 手宮洞窟

神社仏閣・教会で身を清め、忍路環状列石で宇宙と繋がり浄化とパワーを頂いた。
"時代を担う者達"として呼ばれたっぽい。
ありがとうございました。

※画像は富岡教会礼拝堂。


Yahoo!メッセンジャーを使って、ゅ(@埼玉)とテレビ電話。
お互いWebカメラを見ながら、一緒にケーキを食べた。
相変わらずめんこい。

『北菓楼』Fカップゆきプリン。
ゅの胸ってこのくらい?(ぷw)

ちなみに、めぬはまだyukako親衛隊No.4らしい。(ぷぷぷw)



世の中skypeなのに、Yahoo!メッセンジャーってアナログ的に感じるのは気のせい?


朝、シャワー浴びた後、YLベーシックキット ブレンドでスイッチを入れていく。

最初にヤングヴァラー(調整)を1滴手首に。
次にワイエルハーモニー(調和)を手の平に1滴取っておへその上に。
更にワイエルジョイ(喜び)を手の平に1滴取って心臓の上につけ。
最後にYLホワイトアンジェリカ(守護)を1滴手の平に取り、髪や服、身体全体に香りをまとわせ天使のシールドを作る。

私的にヴァラーは足の裏につけてるんだけど。

髪を乾かした後、シズルのエッセンシャルオイル ラベンダーを手の平に1~2滴取って、髪やぼんのくぼ(うなじの中央の窪んだ所)につける。

1日のはじまり。



ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルのお問い合わせは こちら から。


Mammy Heart』eikoさんに、ハーキマーをワイヤーアクセサリーにして頂いた。

さすが私を知る人。
女子度アップの服にも、Tシャツとデニムみたいなラフな服にも、どんな服装にも似合うように仕上げてくれたよ。
素敵だぁ。

いくつかワイヤーアクセサリーにしたいタンブルがあるので、宜しければまたオーダーを引き受けて下さい。
ありがとうございました。
中野裕弓さんのセミナー「あなたのウメちゃん(真我)にアクセスレッスン」に参加。

トークが面白くてわかりやすい。
こんな感覚、斎藤一人さんとか、越智啓子先生とか、共通点は"JOY"なんだなぁ。

ウメちゃんには会えなかった。
寝ちゃったので。
それはあらかじめ今日のワンオラクルでわかってたけど。

スピリアリティ。
この言葉を聞くために行ったんだろうな。
ありがとうございました。



『ありがとうルーム』の森さんにも感謝。
「人は鏡」と言うように。
3次元はミラーワールドで出来ている。
自分の内側が外に映るように出来ている。

コールセンター(発信)に勤めている。
簡単に言うと電話営業。
大手通信販売会社の顧客にお電話をしている。

あらゆる断りパターンに慣れてるんだけど。
社名を名乗る前にガチャ切りされることが連続。
社名を名乗っても「忙しいから」とウザがられるのが連続。
「○○様はいらっしゃいますか?」と尋ねても取り次いでもらえず、門前払いされることが連続した時に、さすがに何かが変だと気付いた。

この世はミラーワールド。
お客様が何かを見せてくれてる。
何だろう。

自分をいじめてると、自分をいじめる人が目の前に現れる。
自分を大事にしないと、自分を大事にしてくれない人が目の前に現れる。

ああ、そうか。
商品は私自身、あるいは私の女性性。
私が私自身をシャットアウトしてるんだ。

ああ、そうか。
反省しなくてもいい。
そう気付くだけでいい。

ごめんなさい。
許して下さい。
ありがとう。
愛してます。

すぐにミラクルが起きた。
最後まで話を聞いてくれて、ご購入してくれたお客様と出会えた。

断ったお客様も、ご購入してくれたお客様も、教えてくれてありがとう。



帰宅して、mixiニュースが見せてくれた。
私は身体醜形障害という自己否定をしてるんだ。
09;09;09の翌朝。
散歩の途中、目の前に虹が現れた。
シャワーのような、祝福と浄化の雨を浴びた。

昨日のことを思うと「創」という字が浮かんだ。
倉本聰さん等、富良野・美瑛の町はクリエーターが集まる町になっている。
この地に呼ばれた私達も「創」に関わることになるのだろう。

全ては上手くいっている。



今朝、実家に用事があって電話したら、家族も同じ虹を見ていた。




kamimiさんのマイミクさん。
消しゴムはんこ作家KOTORIさんのお店『Craft shop AYAKAJI』へ。
KOTORIさんの作品だけでなく、たくさんのクリエーターさんの作品を扱ってる。

雑貨屋さん好き。
見てるだけで楽しくなっちゃうね。



その後『ヒーリングポイント宙に感謝』へ。


美瑛神社。
地の龍を感じる。

ここに来てわかった。
今日はこの地に呼ばれて来たんだと。




お昼ご飯は『ふらのバーガー』へ。

わかりにくい場所にあるにも関わらず、ランチタイムからズレてるにも関わらず、次から次へとお客さんが入って来て、とても人気のハンバーガー屋さん。
ボリュームたっぷり。
美味しかった。

今年の営業は、今月いっぱいみたい。






2009年9月9日は09:09;09の3つの9の波動を持つとてもパワフルな日。
そんな日に、kamimiさんと、ただっちさんと、まきちゃんと4人で富良野・美瑛へ。

まずは風のガーデンロケ地。
基本的にテレビをほとんど見ないので、どんな内容だったかを教えてもらいながら歩いた。

途中、雨に降られたけど、ものすごく濡れることなく。
浄化と祝福の雨だね。
社会人復帰・再就職1ヶ月記念。


久々に手紙を書いた。
普段はメールばかりだけど、こういうアナログも好き。

オレンジミントのフリスク。
現在は北国と九州の限定発売らしい。
こういうの食べるかどうかわからないけど、大好きな彼女へ。
会社が引越をした。
新社屋で、新グループで、新スクリプトでお仕事開始。

目標獲得件数達成。
ありがとうございます。


某一軒家カフェ。
HEART-GIFT♪』kamimiさんと視察・偵察。


送迎バスに乗って『北のたまゆら』へ。
露天温泉、露天寝湯、電気風呂、ミストサウナ etc... いろいろなお風呂を楽しんできた。
お水の恵みをありがとう。

大広間でテレビを見ながらご飯を食べてのんびり。

はふぅ。


アセンションの秘密』ヘンリー熊谷さんを囲んでお茶会。
北見からよしさんが駆け付けてくれた。
その後千歳空港までお見送り。
一緒にラーメンを食べて、貴重なお話がいっぱい聞けて楽しかった。
ありがとうございました。

次回、今年最後のヘンリーさんのセミナーは10月24日(土)。
その前にMarvinさんのセミナーが9月27日(日)。
もっとたくさんの人にミロスを知ってもらいたいな。
これからもますます『札幌ミロスの会』を盛り上げていきましょう。



大好きなカード 運命の輪 が出た。
気分良くして、帰りに女子力アップの服とカバンを買った。
ずーっと気になってた初めての服屋さん。
着回しが下手なので店員さんと相談して。

2ヶ月前にセミナーで会った方々や、『BURBERRY』の店員さんに「痩せました?」と言われた。
嬉しいね。
いろいろ服が楽しめるので、ダイエットもうちょっと頑張ろう。

ヘンリーさんや、セミナーで会った方々に「手が小さくて可愛い」と言われた。
若かれし頃はこの手がコンプレックスだった時もあった。
今はありのまま、このままでいいよ。
私、何より元気でいてくれてありがとう。
 


ミロソフィアのセミナーに参加。

アセンションの秘密』というサイトをブックマークしてる。
そのヘンリー熊谷さんが、2ヶ月振りに札幌でセミナーを開催すると聞いて、とても楽しみにしていた。



もともと1つだった。
3次元に降りた時に2つに分かれた。
プラスとマイナス、ポジティブとネガティブ、男と女、長所と短所 etc...。

今まで、マイナスからプラスに転じようとしてた。
ネガティブからポジティブに転じようとしてた。
もう転じる必要はない。
高次元から見ると、マイナスもプラスも、ネガティブもポジティブも表裏一体だから。
ただ「あ、そうなんだ」とありのままを受け取ればいい。
それだけ。

私は女として生まれてきたけど。
この世に私を男として生まれてきた魂がある。
間もなくその人と出会って1つになるだろう。
わざわざ探さなくても、向こうからひょっこり現れることになるだろう。

悩みと解決。
悩んだその時点で解決してるということ。
なぜなら私達は乗り越えられることしか悩まないから。
悩みとは、乗り越えるチャンスなのだ。



144000人の霊的指導者よ。
ミロスを知り、2012年の前に一緒にアセンションしよう。


STVホールにて。
Light Lotus』光織さんと、『Shanti*heart』真妃瑠さんのオラクルカードセミナーに参加。
なかなかガイドブックから抜け出せないのでコツを教えて頂いた。
これからはなるべくインスピレーションでリーディングしてみよう。

思いがけない再会。
10年くらい前に前職で一緒だったYさんが。
びっくり。


数ヶ月前から浴室の排水口の流れがかなり悪くて困ってた。
いよいよ"500 500のクラシアン"かなぁ と思ってた矢先。
テレビCMを見て、まずはパイプユニッシュを試してみよう!と購入。
ボトル半分の量を流して、1時間置いて、水を流したら やったー! さらさら流れる!

水周りの流れが悪くなるって風水的に何かありそう。
これで滞ってた流れが良くなるよ。
きっと。

ジョンソン(株)さんありがとう。


2Lケトルでウーロン茶を作って。
ヤングリヴィングのヤングシーブスを1滴入れる。

2Lにたった1滴でもしっかり香りがする。
もう1滴入れても良かったかな。
今度試してみよう。

声を使う仕事だから風邪なんてひけないし。
除菌作用があるエッセンシャルオイルを入れて。
感染症対策に効果があるといいなぁ。



ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルは、直接肌に塗ったり、飲用出来るくらい安全安心なのが魅力的。
カタログでは飲用OKなのは一部のオイルだけだけど、ちゃぴさんいわくどれも飲めるらしい。



ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルのお問い合わせは こちら から。
きつねのタロット占い館』のポイントが貯まったので、きつねさんに恋愛運を占って頂いた。

 転職して、今月から新しい職場で、未経験の仕事を始めました。
 新しい人間関係もあり、新しい恋愛の始まりも期待しています。
 出会いの秘訣を教えて下さい。
 どうやったら彼氏が出来ますか?
昨日。
衆議院議員選挙の期日前投票に行って来た。
ぼちぼち混んでいた。

若かれし頃は「どうせ私が1票投じたって、世の中は変わらない」と思い、選挙に行かなかった。
ある日松BOWのブログを読んで気付かされた。
私が意見を示すことに意義があるんだ。
だって民主に意見を問うせっかくの機会なのだから。

今では当たり前のようにある選挙権。
先人はこの権利を獲得するために、どんな思いで、どれだけの血を流し命を落としたんだろう。
そう思うと感謝の気持ちがいっぱいでならない。

政治のことはよくわからないけど。
天皇制から、幕府や藩から現在に至るまで、歴史を振り返ってみてもいつかは変わるのかも知れない。
そういう意味で今のやり方は末期なのかなぁと思う。
新しい風を吹き込んでくれることを期待する政党に清き1票を。

会場を出たら、朝日新聞の腕章を付けたお姉さんが「出口調査のご協力をお願いします」と言ってアンケート用紙を渡された。
「おーっ これがニュースで言う出口調査か!」とちと感動したよ。(ぷぷw)
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved