忍者ブログ
スピリアリティーな日々是好日。

* admin *  * write *  * res *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入社手続き&座学研修。
明日は商品説明&ロールプレーイング。
明後日はもうCMデビューしてるらしい。

楽しみ。
PR
ちゃぴさんのヤングリヴィング・エッセンシャルオイルセミナーに参加。

ちゃぴさんは、アジア圏でトップセールスの方。
実際お会いすると、とても明るく誠実で謙虚で、そして年齢不詳だなぁと思った。

初心者向きの初級講座ってことだったけど、内容はとても濃ゆいものだった。
ヤングリヴィング社の素晴らしさを再確認。
いろいろなオイルの使い方を教えて頂いて、メモするだけでいっぱいいっぱい。
とても充実してて楽しかった。
ありがとうございました。

コパイバ。
睡眠障害に効果があるかもって言われてるらしい。
ナルコレプシーにも効けばいいな。
一筋の光を感じたよ。
7月29日(水)。
リクルート帰りのひょこひょこ足で護摩木を書きに行って来た。
再就職の願いを込めて。

1日(土)。
キヨと一緒に護摩焚きに参列。
夜に内定の連絡が来た。

2日(日)。
報告とお礼を兼ねて護摩焚きに参列。
おみくじは大吉&だるまさん。
ありがとうございました。



お不動さんのマントラは心が落ち着く。

 のーまく さんまんだー ばーざらだん
 せんだー まーかろしゃーだー そわたや うんたらたー かんまん

これを訳すと。

 あまねく諸々の金剛尊を信じて従います
 あらゆる悪霊を取り除くために
 激烈・激昂たる大憤怒の形相をもって現したる不動明王よ
 あらゆる煩悩と悪霊と障害と妨害とを打ち砕いてください
延べ20社ほど応募したリクルートが終わった。
履き慣れないヒールで歩き回って、たくさん靴ズレや水ぶくれを作った甲斐があったよ。

今日内定の連絡が。

たくさんの励ましや応援ありがとうございました。



働かせて頂けることに感謝。
お金を頂けることに感謝。


fumiちゃんの本がいっぱい。


5月に引き続き、またチベット。
聖地チベット・ポタラ宮と天空の至宝展を観て来た。

仏像はみんなべっぴんさん揃い。
目がカッと見開いたのは、まるで生きてるかのようにジッと見られてるようで。
何かメッセージをもらえるかなぁと思ったけど、"バ行の腐女子"で脳内が汚染されてて。
ぷぷw

「全ては上手くいってる」って一言聞こえた。

展示室を出てベンチに座ると一気に眠気が。
浄化なのかな。





マニ車買っちゃった。
観音灌頂を受けたせいか、「オム・マニ・ペメ・フム」ってマントラを唱えながらくるくる回してると落ち着いて癒される。



中国茶荘 香香』で美味しいお茶を。

一見鐘情という工芸茶。
日本語に訳すと一目惚れ。
お茶の花から縦2列に並んだジャスミンが現れ、真ん中に千日紅が咲く。
味も視覚も楽しめる。

ゆったりと流れる時間。

ご馳走様でした。

 住所 札幌市中央区北1条西8丁目 1条ATビル2F
 電話 011-200-4321
 営業時間 11:00~19:00
 定休日 毎週水曜日


ケニア産。
開発途上国の生産者の自立支援を目指す、フェアトレード(公平貿易)のバラ。



『イオン』でペットボトルキャップキャンペーンをやってるので、ちまちまと集めてる。
みんなで集めれば、世界の子供達が笑顔になるよ。


kamimiさんと一緒に、余市にある素敵なコンドミニアム『EMER140』へ。
回復の森 銀山リトリート』瀬川さんに整体で骨盤調整をして頂いた。

はぁ。
すっきり。

ありがとうございました。



お母さん。
お誕生日おめでとう。



くにあきちゃん。
赤ちゃん無事出産おめでとう&お疲れ様でした。


鈴木宗男さん。
大通3丁目で演説してた。

萌えかっこいい。

2度も握手しちゃったよ。
きゃはは。


皆既日食&かに座2回目の新月。
天気はガスってて良くない。

『ありがとうルーム』森さんとI夫妻と4人で樽前山を登った。
山頂に着く途中、瞑想したり、地球とアースしたり。
登山道にゴロンと寝て、地のエネルギーでヒーリングしてもらってると、皆既日食が見えた。
ガスってたおかげで肉眼ではっきり見えた。
欠けが終わってどんどん満ちてってる。
天岩戸が開いてってる。







山頂に到着。
樽前神社で参拝して、東山山頂へ。
今朝5:00に起きて作ったおにぎりをパクパク昼ご飯。

帰りは『丸駒温泉』で汗を流して。

帰宅後は新月のソウルメイキング。
8時間以内に書けたのでバッチリ。

素晴らしい日をありがとう。


くまこと深川へ。
秋山さんと合流し、『秋山農園』でさくらんぼ狩り。

入場料無料で食べ放題。
お持ち帰りは1000円/1kgって超激安。

宣伝してないし、看板無いし、行ける人が行ける謎の(?)農園。
さくらんぼをたらふく食べたい方はぜひ行ってみてね。

 深川市納内 
 『小池果樹園』より更に道を上ったところ


高速バスに乗って滝川へ。
くまこ邸で1泊2日のお泊まり会。

まずは、今年初めて会うくまこ夫妻に「あけましておめでとうございます」とご挨拶。(ぷw)




魂科医・越智啓子先生のワークショップ&講演会へ。

魂からのメッセージ。

 可愛い可愛いさとちゃん。
 花の妖精。
 シャンバラと繋がってます。



 大満足
 大満足
 人生最高
 大満足



 人生全て思い込み
 マイナス思えばマイナス続く
 プラスを思えばプラスが続く
 いつも笑って楽しい人生

 引き寄せ引き寄せ
 引き寄せ引き寄せ

 口癖そのまま引き寄せる
 望みの通り引き寄せる
 ルンルン気分で引き寄せる
 言霊パワーで引き寄せる

 引き寄せ引き寄せ
 引き寄せ引き寄せ

 人生最高
 私は天才
 私は健康
 ブラボー
 ブラボー
 ブラボー
先週・今週は就職活動でいっぱい面接を受けた。

問い合わせのみ1社。
書類選考落ち1社。
面接7社。

計9社。
内、お返事待ちが5社。

面接って楽しい。
あまり緊張しない。
「私このままでもOKだよ」って認めると全然緊張しなくなるの。

来週もいろいろ受けよう。
私が働く会社はちゃんと用意されてて、そこを受け取るために動いてる感じ。

ガイドの皆さんよろしくね。
いつもありがとう。



余談。
衆議院議員選挙前の世論調査のコールセンターの募集(短期)を見つけた。
やってみたいなぁ。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 の打ち上げ。

焼肉屋さんにて。

お疲れ様でした。
またvol.2でお手伝い出来ることを楽しみにしてます。
ありがとうございました。
札幌ミロスの会』のランチ。

『札幌第一ホテル 洋風創作ダイニング菜箸一膳』でビュッフェ。
そして『成田山新栄寺』で護摩焚きに参列。
太鼓の音が第3チャクラに響いて浄化された感じ。

アマテラスさんと2人きりだったけど、いっぱいミロスのお話が出来て楽しかった。

この世はミラーワールド。
鏡になってくれたアマテラスさんに感謝。
ありがとう。



「もしやり直せるとしたら何歳に戻りたい?」と訊かれたら。
「今が楽しい。このままでいい」と答えるよ。
「もし生まれ変われるとしたら誰になりたい?」と訊かれたら。
「また私がいい!」と答えるよ。
ほら、今の自分を愛してるでしょ。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 ~共響~

HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんのクリスタルボウルと、『太陽堂』アースボイス京子さんのネイティブボイスの即興演奏。

3日目。
札幌・中の島『結』にて。

最終日。
この素晴らしいライブに関われたことを本当に幸せに思う。
ぜひvol.2の開催を心から望む。

ひとまずお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。


書家・若山象風先生のホームページのプレゼント企画、ミニ壁掛けが当たったよ。

ラッキー!

ついてる!

ありがとうございました!



プレゼント企画は現在もやってます。
好きな言葉・文字を素晴らしい"書"で書いて頂けます。
〆切は15日。
ぜひ応募してみてね。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 ~共響~

HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんのクリスタルボウルと、『太陽堂』アースボイス京子さんのネイティブボイスの即興演奏。

2日目。
札幌・円山『インフォーマル』にて。

昨夜とは全く違う。
女性のための癒しの歌。

カホン奏者の清水さんとトリプルコラボもあったり。


マンションの住民の皆さんと地区センターで茶話会。
果物、お菓子、飲み物、ゲームなど2時間たっぷり満喫。


モシリハポ 大地の母ライブ vol.1 ~共響~

HEART-GIFT♪』帆海(kamimi)さんのクリスタルボウルと、『太陽堂』アースボイス京子さんのネイティブボイスの即興演奏。

1日目。
余市『EMER140』にて。

鳥肌が立つくらいとても素晴らしかった。
お手伝い出来て幸せ。
あと2ステージ頑張りましょう。


Mammy Angel』主催。
La Lumiere』FUMIちゃんを囲んでのお食事会に参加。

FUMIちゃんに飢えてたから、いーっぱい充電したよ。
TAKATO君、大きくなったらさとちゃんの彼氏になってね。(ぷw)
午前中は『シンフォニア』まなみさんのもとで、JJAアロマコーディネーターのお勉強をしてるえつさんのモニターを。
素晴らしい施術のおかげでハートが柔らかく開いた感じ。
ありがとうございました。

午後からは『サロン・ビューティ・コンプリート』でまつ毛カール&骨盤矯正を。
これで就職に向けてばっちりだね。
ありがとうございました。

その後『4丁目プラザ』で、なおみんさんが出展してる ゆる~い写真展 をほのぼのと見てきた。

早速明日、会社の説明会&選考会に行くことになった。

もう1社、自宅の留守電にメッセージがあった。

何だろう。
久し振りのわくわく感。
私の中の何かが動き出してる。
『ジャスコ』にまた半ズボンを買いに行った。

店内をくるくる歩き回ってると、『ミスタードーナツ』前で試食品を貰った。
フロッキーシュー・マンゴーをまるまる1つ。

ラッキー!

ついてる!

ありがとう!
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール
    HN:
    さとこ
    性別:
    女性
    趣味:
    ちまちま。 3食昼寝おやつ付き。
    自己紹介:
    札幌市東区栄町でスピリチュアルルーム『虹のかけ橋』をオープンしました。
    詳細はカテゴリー内の アクセスメニュー をご覧下さい。

    お問い合わせは こちら から。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新記事
    (11/01)
    (10/24)
    (10/20)
    (10/19)
    (10/18)
    最新CM
    [07/13 さとこ]
    [07/12 帆海(kamimi)]
    [06/28 さとこ]
    [06/28 kamimi]
    [06/17 さとこ]
    ブログ内検索
    バーコード
    アクセス解析
    powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

    template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 虹のかけ橋 All Rights Reserved